2006年08月24日

日々雑感

首都高速、ETC普及とともに不正通行車が激増し経営を逼迫

とりあえず、不正して通ろうとすると上から馬糞がどちゃっと落ちてくる仕様にしたらどうだろう。

Gmailが国内でも登録制に、招待状なしでも利用可能

これだけ普及していれば、招待状なんていらないのと一緒だったよね。個人的には非常に便利だと思ってます>Gmail

思わぬ注目「斎藤投手と同じハンドタオルが欲しい」

また馬鹿マスゴミはこうやってくだらないネタで盛り上げようとする。もう高校野球は終わったんだからそっとしておけ。暇ならバスケの世界選手権でも取材していろ。

クールビズ、期待はずれ

クールビズに期待することは「どの程度地球温暖化抑制に貢献するか」であって、どこぞのデパートの売り上げ増なんて話ではなかったはず。
→参考:クール ビズとは

ミッション・リストラ?クルーズさん、契約打ち切り

これでミッションインポッシブルもおしまい?ちょっと残念。

惑星数、一転8個へ 冥王星「格下げ」 IAUが修正案

冥王星カワイソス。冥王星の反射衛星砲は歴史に残る兵器だったと思うのだが。

シュレッダー:事故さらに4件 経産省、対策徹底呼び掛け

投入口が小さくなったら、一度に処理できる書類の量が減るじゃないか。子供は可哀想だが、基本的に悪いのはメーカーじゃなくて親だろう。子供の手が届くところにそんなものを置いておく奴が悪い。

「小泉首相の方が100万倍まし」 福島氏が安倍長官を批判

争点が明確化されるんだから、社民党としては歓迎では?

「裏金で寄付されても…」ユニセフが岐阜県に返還へ

とりあえずもらっとけ。岐阜県は岐阜県で、自分達で何とかするだろ。返すなんて、ただの「甘やかし」。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
馬鹿ネタのつづき
青いハンドタオルの製造・販売元が判明した。「ニシオ」は、従業員数100人のハンカチメーカー。この日、一部マスコミで報じられると同社はパニック状態。電話が鳴りやまない状態となった。斎藤の青いハンドタオルは現在、製造・販売を行っていない。元来が香典返しやギフト用で、2、3年前まで扱っていた同社のオリジナル商品だ。 (スポニチ より)
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2006/08/24/08.html

そういえば 優勝が決まったあと、うちの婆ちゃんが斉藤と同じハンカチ持っているよ…と孫に見せびらかしていたっけ。 婆ちゃんが自分で買うわけないし会葬御礼でもらっていたハンカチだろうとは思っていた。。。
Posted by ポコ・ア・ポコ at 2006年08月24日 14:17