2006年09月27日

ツンデレの館(誤植)

2f628fe3.JPG忘れた頃にやってくる?まにあなポイント対象記事です。

出典は10/3号の週刊アスキーって、そりゃ今週号じゃないジャン!みたいな誤植です。いや、最近マジで忙しくって、雑誌を読んでいる暇も無いんですよ。って、今日はあったけど。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
非難バシゴってどんな梯子? 
正: 避難バシゴ

Posted by まーどんな at 2006年09月27日 23:07
非難バシゴ → 避難バシゴ

それもそうですが、「上からも」の「も」が気になりますね。他にどこから「降りてくる」のでしょう?
Posted by どん at 2006年09月27日 23:39
非難しちゃいけませんね

非難ばしご→避難ばしご

Posted by e- at 2006年09月27日 23:52
わっちゃー、油断した(笑)。もう遅いだろうけど、とりあえず。

非難 → 避難

誤植は各所で発見してるんですけど、マスター忙しいだろうなぁ、と思って、無報告。(^^
Posted by ラフマニノフ at 2006年09月28日 11:25
>Master まーどんな

ほい、正解です。忘れた頃にやってきた誤植記事にすかさず反応していただいて恐縮至極です。

>Master どん

確かに気になるんですが、これは発言をそのまま書いているだけなので、本人がそういう風に発言したんなら仕方ないなー、みたいな。

>Lord ラフマニノフ

油断大敵雨あられ。僕の忙しさのバロメーターは、ブログにいくつ写真のみのエントリーがあるかで大体わかります。今日はそれを消化しているところ(笑)
Posted by buu* at 2006年09月28日 11:33