2006年10月23日

大龍門

8dc9ef66.JPGサービスエリアのラーメンに何を期待するって、何も期待するものはないのだけれど、意外とニーズはあるのかもしれないので評価だけしておく。

名称:大龍門
種類:中華
場所:浜松SA
評価:0/CCC
2006.10.23
コメント:まともなチェーン店でもSAに出店するとまともじゃなくなる気がする(たとえばモスバーガーとか)ので、ラーメン屋でも同じだと思う。

この店はどこかのラーメンチェーンらしいけど、きっとそのチェーンの中でもだめな部類なんだと思う。

麺は中くらいの太さの縮れ麺。茹ですぎでコシがなく、スープの絡みもわるい粗悪品。

スープは鶏がらベースの中華タイプ。まぁスープの味自体は普通にまずい程度で、残すほどではない。

チャーシューは異常にまずい。

全体的にいいところがないラーメンなので、これを食べるならおにぎりあたりを買って食べたほうがましだと思う。

この記事へのトラックバックURL