2006年10月23日

ベッカム、レアルを退団?(誤植)

882c9611.jpgワールドカップもとっくの昔に終了し、我が横浜マリノスは残る楽しみは天皇杯だけという状況で、心は今のところすっかり日本シリーズなわけですが、こんなニュースもあるようです。だからといってマリノスの右サイドにベッカムが来るわけでもないしねぇ。

ということで、Yahoo!スポーツの「Rマドリードのベッカムが退団示唆…ベンチ要因の現状に不満」という記事からの誤植です。

まにあなポイント対象です。




この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
見出しの
要因 → 要員

ベンチ要員の現状に不満なことが要因なのでしょう…。
Posted by まーどんな at 2006年10月23日 13:11
ベンチ要因 → ベンチ要員

担当者のチェックミスが要因か?

ドラゴンズ頑張れ(^.^)
Posted by ラフマニノフ at 2006年10月23日 13:13
要因→要員ですね。

しかし「ベンチ要員の現状」というのも日本語としていかがなものかと。「ベンチ要員として扱われている現状」ぐらいにできないものかと小一時間(ry
Posted by e-%出遅れたかな? at 2006年10月23日 13:26
なんと、もう訂正されてますね!
ベンチ要因って、ベンチに何されたの?って感じですね(笑
Posted by アツコ at 2006年10月23日 14:20
タイトルの方で
×ベンチ要因
○ベンチ要員
ですね。

わかりやすいので3番手くらいでしょうかw
Posted by うらかわ at 2006年10月23日 14:33
要因→要員

ですね
Posted by オイラ at 2006年10月23日 23:30
まーどんなさまに1ポイント(^^

たくさんのご応募、ありがとうございます(^^
Posted by buu* at 2006年10月31日 11:11