2006年12月11日

今日のクリパ

c53f9153.JPG株式会社リバネスのクリパに参加。

「アキバでバイオ」という出し物がなかなかのクオリティで驚いた。コンセプトは非常に良いので、あれをブラッシュアップしたらちゃんとお金が取れるものになると思う。でも、リバネスブランドでやるのは難しい。ということで、ライブログでやっちゃおうかなー(笑)

ちなみに写真は可愛いトナカイです。このトナカイ、ちょっと味覚が変なのが玉に瑕なのですが(だって、「よってこやって美味しいですよねー」とか(^^;)、最近少し経験を積んだようで、「はしごって美味しいですよね」ってなってました(^^

この記事へのトラックバックURL