2007年01月01日

赤い彗星公式ユニフォーム

68440283.JPG今年から所属するスキーチームが神奈川県連の「赤い彗星」というチームになったんだけど、身の回りのものが全然赤くなくて、表彰台とかに立つ時も人から赤いウェアを借りる、みたいな感じだったので、さすがにこれはまずいなと思い、公式ユニフォームを設定することにしました。

でも、スキーウェアとか、高くて買えないし、そもそもみんな色々好みがあるので、どうせ調整がつかないわけです。ということで、安直にユニクロで暖かそうな服を買って、公式ユニフォームとすることにしました。いくつか候補があったんだけど、写真のダウンにしました。2990円。

今後、表彰台に立つときは常にコレを着ることにします。

この記事へのトラックバックURL