2007年01月20日

ミヅマアートギャラリー

e916a1cd.JPG中目黒のミヅマアートギャラリーで山口晃さんの個展「ラグランジュポイント」をやっていたんだけど、今日が最終日。ということで、慌てて観にいってきた。新しい芸風にチャレンジしつつ、過去の芸風も忘れていないところはさすが。

ほとんどの作品が売約済みだったんだけど、いくつか交渉中印になっていて、「え?これがまだ決まってないの?」というのがあったので、山口さんに「これっておいくら万円なんですか?」と質問してみたら、「僕も知らないんですよ〜」とのこと。ちなみにどうしてその作品が交渉中だったのかについても教えてくれましたが、まぁ個人的なことなのでここではパス。うーーん、いくらなんだろうなぁ、2〜300万円ぐらいかな?

もう5年ぐらい前から「とっとと金持ちになって山口さんの絵を買いたい」と言っているのだけれど、僕が偉くなるスピードよりも山口さんがメジャーになるスピードの方が速いので、なかなか買えない。というか、だんだん遠くなっている気がする(^^;

頑張らないとだなー。このブログのバナーも描いて欲しいなぁ。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
MIZUMAならミズマ。
ミヅマならMIDUMA?
Posted by pkchg at 2007年01月21日 07:23
ローマ字表記はまぁ別に何でも良いんじゃないですかね?

ってか、これ、誤植ネタじゃないし(笑)
Posted by buu* at 2007年01月21日 13:41