2007年01月29日

割れた上腕骨の写真

d9bdc557.jpg ほね

どうもこの、右肩の、丸いところがカリメロみたいに割れたようです。それで、腕が外側に少し開いちゃったらしいです。あれ、この隙間(右のわきの下にあたる部分の隙間)は昔(一週間前)はなかったのかな?あんまり見たことないのでわからないんですが(^^;

いたたたた。

で、もう一箇所ちょっと折れたところがあるらしいのですが、そちらは些細なところなので問題ないらしいです。

参考までに折れてない上腕骨のイラストを見つけてきたので添付しておきます。出典は慶応義塾信濃町ITCの「Humerus(上腕骨)Humerus じょうわんこつ」というページです。

ほね

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
骨折ったんですか
今 知りました
今年は怪我人が多いですけど
なぜですか?
僕の回りだけかも知れませんが。
雪が少ないせいかな・・・。

とりあえず 肩治して下さい
ちゃんと治さないとストック突けなくなりますよ
骨には酸素が効くので試して見てもいいと思います
お大事に
Posted by 恒一 at 2007年04月22日 14:41
毎度ー。

来週あたり、お店に行きます(^^
Posted by buu* at 2007年04月28日 14:02