2007年02月06日

パトカーにも

0994b6bc.JPG回送があるとはね。回送中は事件があっても素通りするのかな?


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
車検のときなどに業者が運転することもあるんじゃないですかねぇ…(よわよわ〜)
Posted by e- at 2007年02月06日 16:51
「劇用車」て張り紙も見たこと有りますよ。
Posted by mory at 2007年02月07日 23:59
「劇用車」て張り紙も見たこと有りますよ。
Posted by mory at 2007年02月08日 00:00
「劇用車」て張り紙も見たこと有りますよ。
Posted by mory at 2007年02月08日 00:01
警察に居た知り合いに聞いたところ

故障の時やe-atさんのおっしゃってる車検の時などの他に追跡以外で管轄外に出るときなども回送になるそうです。
パトカーは2人で乗る事が基本(ミニパトなどは例外)ですが、回送の時は1人でも良いらしいです。
回送中は基本的に事件対応しない(してはいけない?)らしいです。
Posted by オイラ at 2007年02月09日 20:43
 実はロケ車だったりとか…?
 レントゲン技師で即楽ヒーラーです。
 肩お大事に。
Posted by 願い-叶う at 2007年02月10日 20:40