2007年03月02日

空港一気飲みが新流行(誤植)

2f68d801.gif国際線では液体の持込がかなり厳格に制限されるそうで、空港でみんな一気飲みしているそうです。

で、それはそれとして誤植です。Yahoo!ニュースからです。まにあなポイント対象です。タレこんでいただいたMaster くっしーに1ポイントです。

はぁ、最近忙しくてなかなか誤植をアップできないでいるので、こうやってタレこんでいただけると大変助かります(^^ ちなみに先行リリースした一本気の文章もかなりてにをはが怪しかったりします(^^; でも、あれはまだ対象外ってことで(笑)。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
写真のキャプションが別のものになっていますよね。私も昨日見たときに、「間違ってるー」って思いました。
Posted by pkchg at 2007年03月02日 19:36
なかなか気がつかなかった(笑)
キャプションがまるで違うんですね
Posted by e- at 2007年03月02日 20:07
写真のキャプションが・・・・
Posted by オイラ at 2007年03月02日 21:45
pkchgさまに1ポイント〜
Posted by buu* at 2007年03月04日 15:54