2007年03月07日

シバトラ(誤植)

934b8289.JPG今週号の少年マガジンの「シバトラ」からの誤植です。まにあなポイント対象です。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
「跳んだもらおう」→「跳んでもらおう」
ところで、Message Boardの見出し?がMassage Boardになってるのが気になってます・・。
Posted by pkchg at 2007年03月07日 14:16
新しい語感。「跳んだもらおう」→「跳んでもらおう」

前後がよくわからないので、候補「そいつに代わりに」→「そいつの代わりに」。

意味まで踏み込むと動力のない「人体模型」に「跳んでもらう」のは無理なので「落ちてもらおう」。ここまで行くと野暮か(笑)
Posted by e- at 2007年03月07日 14:21
跳んで→飛んで

ですかね?
Posted by オイラ at 2007年03月07日 19:46
ワロタww
Posted by アークシステムワークス 石田聡 at 2007年06月24日 22:48
>pkchgさま

おーーー、ホントだ!!!2ポイント!!

>Master e-

「に」を「の」にかえるなら、「こいつに代わりに」でしょうねぇ。残念。

>オイラさま

うーーーん、どうだろう。まぁ、どちらでも良いような。
Posted by buu* at 2007年06月25日 12:06