2007年03月31日

最後のめし家一本気

33febd4a.JPG今日がめし家一本気の最後の営業日。

「ごめんなさい、もうおしまいなんです」と言われてしまうと悲しいので今日はいつもより早めに到着。18時30分ごろだったかな。そうしたらちょうど席が埋まったところで、約30分待ち。でもこうなることを予想していたので、ちゃんとニンテンドーDSを持ってきていました。

今日食べたのはここの看板メニューだった照り焼きハンバーグ。昨日横浜の綺・Luck (きらく)という有名な洋食屋さんでハンバーグを食べたんだけど、その美味しいハンバーグに輪をかけて美味しいハンバーグだった。それと、ラストなのでカニクリームコロッケを単品で頼みました。ちょっと食べ過ぎた感じもあるのだけれど、最後だしね。

19時ごろにはお店の外にまで待っている人があふれていたんだけど、僕が食べ終わる頃には最初のピークが終了して、外には人がいませんでした。

それにしても、残念です。


この記事へのトラックバックURL