2007年04月02日

ハーブソーセージのポトフ風リゾット

e5d6f410.JPG最近、レンジグルメのリゾットは新製品ラッシュなんですかね?昔からあったのに気がつかなかっただけかな?

ま、そのあたりはどうでも良いのですが、食べたことがなかったのでこいつを食べて見ました。ハーブソーセージのポトフ風リゾット。まず、ハーブがかなりきつくてちょっと違和感アリ。でもまぁ、ハーブが大好き、という人には良いかも知れません。ポトフ風というのはどうなのかなぁ。それならもうちょっと野菜がゴロゴロしていると嬉しかったり。でも、それじゃぁリゾットじゃないから、やっぱこんなものですか?にんじんは存在感があったけれど、後の野菜はあんまり主張がなかったなぁ。

と、いうことで、評価は☆1つ半といったところです。まぁまぁ。

この記事へのトラックバックURL