2007年04月24日

だるま

0c89470c.JPG先日株式会社かなぐるという会社を作ったのだけれど、この会社のアクティビティの一つに「神奈川県のグルメ情報を発信していく」というのがあって、僕もこのかなぐるの公式ブロガーの一人。ということで、今後はかなぐる案件については別カテゴリーで紹介していこうと思います。

今日訪問したお店は日の出町から歩いて3分ぐらいのところにある「だるま」という焼き鳥屋さん。このお店、老舗焼き鳥屋としては横浜で一番の有名どころだと思います。結構込んでいるのでなかなか入れなかったりもするのですが、今日はわりとすいてました。と言っても、予約して行って、店についたときはその2席以外は満席でしたが。

そのあと、ちょろちょろお店を後にする人がいて、しばらくしたら空席がいくつかある、という状況でした。

食べたものの詳細は食べログで写真で紹介しているので、そちらを見てください(^^

食べログ版まにあな日記「だるま

この記事へのトラックバックURL