2007年04月27日

特ヒレ

06fc11ec.JPG今日は19時から大手町で打ち合わせだったのだけれど、18:50を過ぎてから「約束が入ってしまったのでキャンセル」との電話。無理ですから。隣のビルから駆けつけるならともかく、1時間近くかけて出かけていく人間に10分前にキャンセルの電話を入れても意味ありません(^^;

で、用事があるとのことなのでさっくりと要点だけ打ち合わせて解散。その時間から家に戻ってももうトレーニングには間に合わない。仕方がないので、そこから歩いて勝漫で夜ご飯に。

カロリーのことを考えても、塩分のことを考えても、とんかつというのは究極的に身体に悪そうなので、ちょっと足が遠のいていた。いつから来てないんだろー、と思ってブログをさかのぼってみると最後に食べたのは2006年の8月末。ってことは、かれこれ8ヶ月ぶりですか。随分と長いこと勝漫断ちしていたんだなぁ。次はいつだろ。意外と近い気もする(^^;

味のほうは相変わらずでした。いつまでも美味しい特ヒレを食べさせて欲しいものです。

この記事へのトラックバックURL