2007年05月09日

エリーゼ

f1bb30e7.JPGしんみち通りの入り口のところにある「エリーゼ」で看板メニューのビーフトマトを食べてみました。ビーフもまぁまぁ、キャベツもまぁまぁ、ご飯もまぁまぁ、味噌汁だけはイマイチ、というラインナップで評価は☆1つ半といったところ。

ところで、食べている最中にサングラスのお姉さんが入ってきて、「ポークジンジャー」を注文。しばらくして、「えーーー、何?こっちのガーリックの方が美味しそう!これ、まじヤバイって。絶対こっちの方が良い。ねぇねぇ、お姉さん、ジンジャーって何ですか?」って大声で怒鳴っていて店内の失笑を買っていた。ゆとり世代だなぁ。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/buu2/50337879
この記事へのコメント
もう、15年前になるんでしょうか。
エリーゼはよく行きました。
もう少し安いといいんですがねえ。
上智大学の学生はお金持ち?
四谷の地価が高い??
仕方ないんでしょうか??
Posted by kobakenjump at 2007年05月10日 01:03
高いですかね?これで800円ぐらいですよね?まぁ、こんなもんじゃないですか?

僕はちょっと一本気の定食になれちゃったこともあって、「この程度では感動しない」という感じでしたが、別に「高いなぁ」という気はしませんでした。松屋とかで食べる定食に比べたら質の点で雲泥の差がありますからねぇ。
Posted by buu* at 2007年05月10日 03:08