2007年06月06日

ネオ一本気

2a080fbf.JPGみずほ台に移転して心機一転の一本気ですが、今日行ってみたら開店準備中でした。

話を聞いたら、開店は明日とのこと。お待たされしました。

移転後のスープは一度断念した比内鶏が再登場とのことでした。全部じゃなくて、ブレンドみたいですが。それで、比内鶏は例によって量の確保が難しいため、当面はスープ切れ御免という感じで、今の感覚では夜の部は難しいんじゃないかとの話でした。なので、確実に食べたい人は昼間にどうぞ(というか、当面夜は来ないで欲しいと言ってました)。

お店には駐車場がないそうで、車を停めるなら駅のそばの100円パーキング(1時間100円らしい)か、公営駐車場(30分なら無料だけれど、それをオーバーすると200円らしい)に停めて欲しいとのことでした。

すぐそばにあった「あおい」はこんな感じの店でしたが、まぁ一本気が駄目だった場合はこちらに逃げてみるのも良いかも。少なくとも朝霞大勝軒よりはましな店でした。

一本気
富士見市西みずほ台3-11-10

この記事へのトラックバックURL