2007年06月23日

ちょっと無駄遣い

決算の事務作業も、株主総会も、無事終了。

で、終わってみたらちょっとお金が残っていたので、「よーーーーーーし、社長は無駄遣いしちゃうぞーーーーーー」ということで、まず昨日、銀座の日産に行ってきました。

写真をモブログしたけれど、個人的に注目していたハードトップタイプのオープンカー、マイクラC+Cが置かれていたので早速チェック。「これでスキーに行けるかなぁ」というのが最も重要なところなんだけど、結論としては無理。となると町乗り中心になるわけだけど、それにはちょっと後部座席の狭さ(プジョー207並に狭い)が気になる。7月発売1500台限定という言葉は良い響きなんだけど(笑)。

さて、どうしようかなー、と思っていたのだけれど、やっぱ、原点回帰することにして、オレンジのZ33にすることにしました。でも、どうせなら天井がない方が良いよなぁ、などと思い、どっちにしようかと散々悩み、懐具合と相談して、「えーーーーい、もう面倒だから両方買っちゃえ」と決断しました。

プレミアムパッショネイトオレンジのクーペとロードスター。

でも、ここでふと「でもさ、どうせ2つ買うなら色は変えたほうが良くないか?」という考えが頭をかすめました。うーーーーん、オレンジ以外のZなんて想定外。想定していなかったので、他の色なら何が良いのか、なんてことももちろん検討したことがありませんでした。

と、ここで凄いことに気がついちゃった。以前僕がタカちゃん(Z33)を買ったときは、Zのホワイトパールは他のカラーに比較してちょっと値段が高かったんです。と、こ、ろ、が、なぜか今回のカタログではホワイトパールも同じ値段です。えーーー、そうなの?お得じゃーーーん、ということでホワイトパールにすることにしました。ホワイトパールのクーペと、プレミアムパッショネイトオレンジのロードスター。よし、決定、と思ったのが30分前ですが、そこでまたちょっと懐具合と相談してみました。

いや、考えてみれば別に3つ買ったって良いんですよね。駐車場代がかかるわけでもないし。そのくらいのお金はあるんだし、よーーーーし、社長、買っちゃうもんね!ということでプレミアムパッショネイトオレンジのクーペとロードスターとホワイトパールのクーペを買うことにしました。

あ、スカイラインはどうしよう、と思ったのですが、いや、やっぱりZで良いや、Z33が3つで。

ということで、注文完了!!!!!

届いたら写真を撮ってブログで報告します(^^

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/buu2/50349280