2007年08月09日

トランスフォーマー

47736c02.JPG
大変期待値の高かったトランスフォーマー、観てきました。結論から言うと、途中でかなり眠くなりました(^^; 今日の一番の見所だったのはエヴァの予告編かなぁ(^^;

何と言っても、一番ダメなのは善玉トランスフォーマーがみんな車ってこと。何で車なんだよって、自動車会社がスポンサーだからですか(^^;?

もっとさー、戦闘機とか、ヘリコプターとか、戦車とか、善玉がそういうのになってくれないとなぁ。いや、車に愛着がある人だったら楽しめるのかも知れないけれど。

ちょっとした会話とかは色々楽しめるんだけど、肝心のトランスフォームがなぁ。うーーーーーむ。

あ、あと、すっかり特撮慣れしてしまった自分に気がつきました。もう、この位の特撮だと全然普通。

ということで、評価は☆1つです。がっかり。

この記事へのトラックバックURL