2007年08月23日

NKGW

僕はあんまり伏字が好きじゃないので、滅多なことでは使わないのだけれど、今日はNKGWってことで。

昨日、新大久保で飲み会があったんだけど、これはスキー関係者の飲み会。新大久保にあったICI石井スポーツ本店の人達(みんなもう辞めちゃってる)と、あとワールドカップで優勝したこともあるプロスキーヤーのVIC小林氏夫婦というのがメンツ。

それで、昔話をしていて、出てきた話。

「そういえば、昔、ガラスのコップを食っちゃうコーチがいましたよね。酒を飲んでいるときにいきなり「おいお前、これ食え」とか言い出して、「えーー、コップは無理ですよ」とか言うと、「ふざけんな、こうやるんだよ」とか言って、バリバリ食べちゃう人」
「あぁ、それはNKGW」

「そういえば、お茶大の選手が途中で転んで、後続の選手が先に行ってから再スタートして、追いついちゃったからって言って再レースを申し込んで、再レースしたら表彰状貰っちゃった人がいたんだけど、それをごり押ししたお茶大のコーチって誰だっけ」
「あぁ、それはNKGW」

「お茶大って言えば、あの、主将だったひと。彼女と結婚するっていうコーチがいましたよね」
「あぁ、それはNKGWだけど、婚約解消しちゃった(^^;」

「そうそう、大会で優勝したときの打ち上げで大暴れして宮内さんに殴られた人が・・・・」
「分かっていると思うけど、それもNKGW」

うむむ、すごい人だ。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/buu2/50363109