2007年08月25日

あわび肝味噌

ddbcca54.JPG一本気がみずほ台に移転してしまったため、必然的に登板機会が増えているうえだ。食べに行くと大体みょうちくりんなラーメンを出しているので、ついついふらふらっと注文してしまう。今日食べたのはあわび肝味噌ラーメン。

この店、麺を変えたのかな?なんか、昔より腰がなくなって、口の中でブツブツ切れる。これがちょっとどうかと。スープはおいしいのだけれど。そしてラーメンのタイトルにもなっているあわびの肝。こいつは邪魔なので、普通の味噌ラーメンとして売ったほうが良いと思う。

この店の期間限定ラーメンは当たりハズレが大きいのだけれど、これは不もなく可もなく、という感じで、恐らくもう食べない。って、このメニューは今日までだったかな(^^;?一日限定12食だそうです。

この記事へのトラックバックURL