2007年11月19日

今日のガリレオ

基本的にテレビドラマというのはほとんど見ないんだけど、今日は「ガリレオ」に堀北真希さんが出るというので、ジムで自転車を漕ぎながら見てみた。

堀北真希さんは恐ろしいほどのちょい役で、これはないだろう、という感じ。これを楽しみに見るんだから、せめて柴咲コウぐらいの出番は欲しいところ。

ところでこのドラマ、初回を見て以来二回目なんだけど、「お前はなんでこんな場面で積分の数式を書き始めるんだ」と1時間ぐらい問い詰めたい気分になった。まぁ1時間も問い詰めてしまったらジムが終わっちゃうんだけど、全然カンケーないじゃんか(^^;

堀北真希 Castella DVD




この記事へのトラックバックURL