2007年12月04日

ととりべ

4f538338.JPG食べログの評価が凄く高いので、どんなに美味しい親子丼なんだろうと思って行ってみたのだけれど、完全な肩透かし。これなら神田の伊勢や伊勢ろくとかの方が全然美味しくないですか?

一番評価できるのはテーブルに黒七味があること。これは何にかけても黒七味の味になる魔法の調味料。僕は日ごろこれを持ち歩いていて、美味しくないラーメンとかにあたるとこれをかけちゃう。もちろん今日もかけちゃいました。黒七味味になったので、普通に美味しくいただけました。

みんな本当に美味しいと思っているんだろうか。銀座のこの場所でこの値段だから、とか思っているんじゃなかろうか。いや、別にまずいわけではないですけど、標準的な味ですよね。少なくとも期待していく店じゃないと思います。

この記事へのトラックバックURL