2007年12月07日

フレッシュネスバーガー

aa24131e.JPGモスバーガーが美味しいのは確かなんだけど、匠味を模様替えしたあたりからどうもちょっとモスもぱっとしない。折角独自路線でいたのに、いつの間にか低コスト側にシフトしちゃった。偽装で有名なマクドや犯人が「狂言でした」と言ったらそれで調査を辞めちゃうようなケンチキは論外として、ロッテリアとかもうーーーんって感じだし、ファーストキッチンのベーコンエッグバーガーはともかくとして、そもそもファーストキッチン、店が随分減っちゃったよねー、ということで、ふと気がつくとフレッシュネスバーガーで食べている自分がいたりなんかする。

この記事へのトラックバックURL