2008年01月07日

椿三十郎

827a0da9.JPG映画館に行って、「アイ・アム・レジェンド」を観ようとしたら、今日から時間が変わっていてもうその時間からは観ることができなかった。「おいおい、じゃぁ、どうしたら良いんだ」と思ったら、椿三十郎をやっていたので、仕方なしにこちらを観ることに。

織田裕二とハルカが出ているのは知っていたんだけど、エルも出ていたんだね。

で、感想なんですけど、まぁ予想以上でもなく、予想以下でもなく、普通に面白かった。特になんの脚色もなく、黒澤明の椿三十郎そのままといううわさだけれど、旧作を観ていないので比較不能。どうせ安い値段で売ってるんだろうから、そのうちみつけて観てみようと思う。

話自体はなんとも他愛のないものだけれど、ま、こんなものですか?2時間ちょっとの娯楽だと、この程度がちょうど良いところなのかも知れませんね。評価は☆2つ。

この記事へのトラックバックURL