2008年01月24日

個の責任で情報を発信するということ

あちこちで書いた記事へのリンクをきちんとやっていないので、だんだんこのブログが「元木一朗のポータル」という役割を果たさなくなってきている(^^;

これじゃいかんなー、ということで(笑)、なるべくちゃんとリンクをはるようにしようと思った今日この頃。ところで、リンクって貼るものですか?張るものですか?

と思ったら、ここに回答が(^^

Q リンクを「貼る」?それとも「張る」?


こっちの「経済産業省「電子商取引等に関する準則」を読み解く:(番外編)リンクを「張る」か「貼る」か」にも書いてあるんですが、ついついぐぐって数を調べてみて、「はて?」と考え込んじゃうんですよね(^^; web2.0も全能ではなく。

#でも、今調べると「リンクを貼る」の数は40万ぐらいですね。減ってます(笑)。

あぁ、それで本題。オールアバウトに書いた記事へのリンクです。

個の責任で情報を発信するということ その1
個の責任で情報を発信するということ その2

この記事へのトラックバックURL