2008年02月23日

FREEDOM 3 & 4 & 5

FREEDOM 3

FREEDOM 4

FREEDOM 5

先日観てみたら面白かったFREEDOMの続き。

ツタヤで3〜5を借りてきて一気観したわけですが、うーーーん、どうなんだろう。面白いんだけど、ちょっと、トーンダウンした?特に4ぐらい。地球に来てから、うーーーむ。なんか、スケールが小さくなっちゃったぞ(^^;?

非常に色っぽい声の秀島史香と実物のギャップ以上に、秀島史香とアニメキャラのギャップがでかかったのには笑ったけど。

メカは格好良いし、素材は良いんだけどねぇ。どうなっちゃうんだろう。なんか、エピソード6で意外に弱かったダース・ベイダーにがっかりした、みたいなスケールの縮小が気になる。

評価は3〜5の3作で☆2つ(ちょっと甘いかな?)。

この記事へのトラックバックURL