2008年03月05日

相変わらず使えないイータックス

まったく、役人が考えるサービスと言うのはどうしてこうも役にたたないんだろう。

延々とバージョンアップに時間がかかっていると思っていたら(しかも、何度も操作しなくちゃならないから、寝ている間にバージョンアップというわけにもいかない)、今度は操作がわからない。例によってヘルプデスク(0570−015901(e-コクゼイ))に電話したら、ずーーーーーーーっと話中。それで、ようやくナビダイヤルになったと思ったら、「大変込み合っていますので、後ほどおかけ直しください」だそうで、これが何度も繰り返される。ようやくこのハードルを越えて、2つの問い合わせ番号を入力したら、今度は延々と「順番におつなぎしますので、そのままお待ちください」と来た。

で、7、8分待ったんだけど、状況は何も変わらず。仕方がないので電話を切って、今こうやってブログの記事を書いている。

死ね。

いーこくぜい?そんな番号じゃないだろ(笑)。「お(=0)い(=1)こら(=5)通話料(=9)お前らが(=0)負担しろ(=1)」(相当苦しい(爆))。

この記事へのトラックバックURL