2008年03月28日

グラデーションメッシュを勉強中 その3

完成4
その2からその3にいたる間に一体どこがどう進歩したのかと疑問に思う方もきっと多いと思います(笑)。

しかし、実は細かいところがかなり修正されているんです。修正されているんですが、どこがどうなったのか、わかんないなら意味ないですよね(^^;

ぱっとわかるところは、前髪が増えていることとか、右目の眉毛が濃くなっていることとか、襟元の髪の毛の処理が少しまともになったこととか、耳が描かれたとか(今までなかった(笑))とかなんですが、他にも色々あったり、なかったり。

もういーや。これで完成(笑)。まぁ、グラデーションメッシュで初めて描いたイラストとしては上出来でしょ。

この記事へのトラックバックURL