2008年04月03日

アフガン「牛スネ肉のカレー」

73405c15.JPG清里界隈には数えるほどしかない「おいしいお店」のうちのひとつ、アフガン。今年はあんまり来る機会がなくて、シーズン最終盤になってようやく食べに来ることができた。平日の真昼間なのにそれなりにお客さんが入っているのはさすが。

注文したのは牛スネ肉のカレー、ご飯サイズはM、辛さはC指定(一番辛いのがウルトラCだけれど、今回はちょっと日和ってCにしてみた)。

この、スネ肉が非常に柔らかくて良い感じ。ナイフも用意されていたけれど、スプーンでさっくり切ることができる。カレーもいつもどおり美味しくて、満足度が高かった。1600円だったかな?納得の一品。清里は、やっぱりここか中村農場ですね。

この記事へのトラックバックURL