2008年04月09日

GREEN HOUSE SDHCカード 16GB class6

3b667812.JPG今年の正月にFZ18を買ったわけだけど、使っているSDカードが256M二枚というしょぼさ。おかげですぐに一杯になっちゃう。SDカードなんてどうせ秋葉原で買えば凄く安いんだから、そろそろ何か買っちゃえ!と思って、価格コムで探して来たのがGREEN HOUSEの16G。

これを入れたら一体何枚撮れるんだろうと思ったら、なんと4000枚だって(笑)。いくらなんだってオーバースペックだったね。でもまぁ、いっか。これがアマゾンで買うと16,000円もするのに、アキバオーでは8,980円だってさ。安い!!

下に画像をはってあるのはアマゾンの高い奴です(笑)。僕にアフィリエイトでお小遣いをプレゼントしたい人はクリック!クリック!っていうか、そんなことするくらいなら、インターネットアキバオーで買って、差額は僕に何かおごってくれる方がみんなハッピーかも。

SDメモリーカード GH-SDHC16G6M

ほら、安いのはこっち↓ですよ。欲しい人がいたら、売り切れる前に急げ!!

インターネットあきばおーのSDカード

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
って書いていたら、もう売り切れた(^^;
Posted by buu* at 2008年04月09日 18:19