2008年05月13日

スタミナカレー

4f76fea4.JPGスキーの帰りにソフトクリームでも食べようかと思って赤城高原のICに立ち寄ってみたら、赤城高原限定の行者ニンニクカレーなんていうのを売っていたので買ってきました。それで食べてみたわけですが、うーーーん、確かに行者ニンニク風味。行者ニンニクは入っているんでしょう。しかし、残念なのはベースのカレーがいまひとつ美味しくないこと。最近はレトルトカレーといってもかなりのレベルのものが散見されるわけで、この程度の味だとちょっと苦しいんじゃないだろうか。しかも、決して安くないし。評価は☆半分。多分二度と買わないと思います。

この記事へのトラックバックURL