2008年08月01日

iPhone、要らないと思ったけど凄く魅力的

こんな話があるわけでして。

iPhone 3GをWiFiモデム化する公認アプリNetShare、脱獄不要

iPhoneとパソコンがあれば、基本料金だけでネット関係何でもできちゃう。スカイプを使えば電話もできる。iPhone一台あれば、ネット接続が必要な機器は全部iPhone経由でオッケー。

今、機種変更したW62CAのBluetoothが抜群に便利で、「あぁ、なんて使い心地が良いんだろう」と思っていたんだけれど、急激にiPhoneが欲しくなってきました。

イーモバイルのイーモンスターもこれと同じことが出来るし、定額だけど、イーモバイルはそもそもユーザー数が少ないからなんとかなると思う。でも、ソフトバンクはユーザーが桁違いに多いし、もともとネットインフラが貧弱。3Gの負荷が過大になったらソフトバンクはあっという間にソフトパンクになっちゃいそうなんですが、果たしてどうなるんでしょう。

いや、マジでiPhone、買おうかな。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Nokia N95! 現世界最高のN96! そして。。

ナノレベルから開発中”Nokia Morph ”

http://jp.youtube.com/watch?v=IX-gTobCJHs
Posted by MANA at 2008年08月01日 16:58
この会社は未だにアンテナがイマイチですけどね。
いろいろなプランを作るよりもアンテナをたてて
欲しかったです(過去形)。
Posted by くっし〜 at 2008年08月01日 22:15