2008年08月11日

今日のトレーニング

水曜日にグレステンをやって以降、喉の調子が最悪。耳鼻咽喉科に行ってファイバースコープで見てもらったら気管支まで炎症を起こしているとのことで、抗生物質やら、アレルギー薬やら、咳止めやら、ムコダインやら、ビオフェルミンやらと、薬をたんまり出して貰って服用中。ということでトレーニングもお休みしていたんだけれど、今日薬切れで再度病院に行って、またファイバースコープで見てもらったら、炎症は大分治まっているとのこと。でも、声は全然出ないんだけれどね。なんか徹夜でカラオケをやった次の日みたいな状態(;_;)

それでもまぁ、一応改善したということなので、トレーニングしてきた。といっても、内容は軽め。

MBTウォーキング 30分
自転車 30分

この記事へのトラックバックURL