2008年08月13日

ソウ2

ソウ2 DTSエディション
痛いんだから観なきゃ良いんだけど、ついつい観ちゃう(笑)。

でも、痛さは1ほどじゃなかったかな?冒頭はやっぱり痛そうだったけれど、男女が閉じ込められたあたりからはそうでもなかった。いや、焼かれたり、注射針が刺さったりと痛いには違いないんだけれど、趣向が大分変わったというか、なんというか、個人的には大分リラックスして観ることができた。

一作目ではある程度予想ができたラストだけれど、今作は予想できなかった。なんか、やられた、という感じ。そして、「そうやって次につなげるんですか」というラスト(笑)。これじゃぁ、3も観なくちゃだめじゃん(^^; 評価は☆1つ。

この記事へのトラックバックURL