2008年08月13日

バタフライ・エフェクト2

バタフライ・エフェクト2 デラックス版
一作目はちゃんと映画館で観たんだけれど、二作目は全然期待できなかったのでスルー。でも、ツタヤの旧作半額セールにあわせて借りてみた。

うーーーーーーーん、なんともショボイ。設定は面白いんだけれど、悪化していく「やり直し」に意外性がない。なんか、もっと「えーーーーーー!!!」みたいな展開が欲しいところなんだけれど、どれもこれも想定の範囲内、という感じ。ラストもイマイチ。90分と短めの映画なんだけれど、それが全然気にならない内容の薄さ。いつもならこの手のタイムマシンものはパラドックスについて色々考えたくなるのだけれど、そういうのも面倒になるような、作りの粗さが残念。

半額サービス中のレンタルならまぁ良いかな、という感じ。評価は☆半分。

この記事へのトラックバックURL