2008年08月17日

冷そば

e23c017f.jpg一本気、しばらく行ってなかったら、冷そばなんていう新しいメニューが出来ていた。「でもまぁ、冷やしラーメンはどこもイマイチだし、醤油を食べておけば間違いなくおいしいんだから、「チャーシューそば、醤油で」と言っておこう」と、普段なら思うところ。でも、今日はすげぇ暑いし、なんか魔が差したというか、なんというか、とにかく普段なら絶対に頼まない冷そばを頼んでみた。

で、一口食べてびっくり。これ、すげぇうまい。やばい。でも、ブログに書いちゃうと、折角最近行列が落ち着いてきたのに、また爆発しちゃうかも。うーーーーん。悩ましい。しかし、この旨さはどこかで表明しておきたい。いつもどおり、ミクシィに書いておくか、と思ったのだけれど、最近ミクシィの質の低さにすっかり辟易としていて、何か書く気にもならない。ということで、やっぱりここか(^^; こっそり書いておこう。

おじさんに「いつまでやってますか?」と聞いたら、「今年は暑いから、当分やる」とのこと。次も絶対冷そばだな、うん。

この記事へのトラックバックURL