2008年08月20日

今日のトレーニング

例によってオリンピックを観ながらトレーニング・・・・・のつもりが、ソフトボール女子の試合から目が離せなくなって、ストレッチだけ(爆)。何しにいったのかさっぱりわからん。

ジムでは運動の前後で体調カードに記録を書くんだけれど、運動が終わった後の体調は「変わらない」。当たり前だ、何もしてないんだから(^^;

ちなみに普段は「ちょっと疲れた」が多い。

それにしても、7回ツーアウトランナーなしからの本塁打被弾はちょっと残念。あれがなければ、決勝戦、少し楽だったはずなのに。

しかし、女子サッカーもそうだけれど、健闘が光りますね。環境は男子よりずっとずっと悪いはずなのに。世界的にみれば、それでも女子のスポーツ環境っていうのはマシな部類なんだろうか。でも、もしそうなら、強化はもっと女子に傾けても良いはず。平均を底上げするよりも、良いところに重点的に投資するのはこの手の分野では常識。totoの収益もたっぷりあるだろうし。

この記事へのトラックバックURL