2008年09月18日

三井住友銀行も駐車場確保で大変

なんか、凄い駐車場を見つけちゃいましたよ。

場所はここなんですけどね。なんか、グーグルよりヤフーの方が色々表示されて良い感じ。鳥居があるわけですが。

1

横に、三井住友銀行の専用駐車場の文字。丁寧に「鳥居を入る」と書いてあります。

2

鳥居の正面から見るとこんな感じ。うーーん、普通の乗用車ならぎりぎり通れる幅かなぁ。

3

これさ、縦列駐車のテクニックも相当要求されますよね。

4

で、一番最初の地図を見てもらえばわかるんだけど、この無理やりな駐車場が決して三井住友銀行のすぐそばにあるわけじゃないっていうのがまた泣かせるわけです。苦労しているんだな、おい、みたいな。三井住友、うちの会社のメインバンクですけどね。

もちろん、google street viewでもお楽しみいただけますが、実際に見てみるとこちらじゃイマイチ伝わらない。やっぱ、google様も万能ではない。

この記事へのトラックバックURL