2008年10月09日

リトルロック

507f3899.jpg 46c544a9.jpg

幕張で東京ゲームショウがあって、ちょっと来てみました。お昼、何を食べようかなぁと思って近所を探してみたのだけれど、ろくなところがない。仕方がないのでこの店に入ってみました。

ランチタイムからちょっと外れた時間に行ったんだけど、お店の前にはランチのセットがいくつか並んでいたので、何にしようかな、と考えながら席に着いたんだけど、おじさんが持ってきてくれたメニューにはランチが掲載されてない。あれ?ランチタイムは終了?まぁ、この時間なら仕方ないか(14時過ぎ)、と思って普通のハンバーグにライスを注文。あら、ランチなら1000円以下だったのに、ハンバーグにライスだと1000円オーバーですか。

で、出てきたハンバーグとライスですが・・・・・・うーーーーん、これはちょっと・・・・・いただけませんね。ハンバーグはなんかねちょねちょしていて、まぁこういうハンバーグが好きな人もいるんでしょうが、僕はもうちょっとあらびきな感じというか、肉がごつごつしているのが好き。肉のうまみがあまり感じられず、ちょっとなんだかな、と。ライスは普通に美味しくなかった。まぁ、こんなものかも知れない。

しかし、幕張って食べるところがないよなー。東京ゲームショウ、別のところでやってくれないかな。

で、店を出たら、やっぱりランチのセットが並んでる。うーーーーん。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/buu2/50743561