2008年11月04日

今ミスジャッジしたこのアンパイアと内野の審判は全員

引退したほうが良いな。相当眼が悪いらしい。

それから、自分で触っておいてぬけぬけとアウトを主張した鶴岡とかいう捕手はスポーツマンシップというものが感じられない。コイツだけは一生許さん。イカサマ野郎め。何が「常に紳士たれ」だ。アホか。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
見てました!

相当いただけないジャッジでしたね。
ビデオ判定って野球では無いんですね。
ウィンブルドン?はあったけど…

テレビで見てると完全に誤審でしたね。
Posted by VIC at 2008年11月05日 00:11
> 相当いただけないジャッジでしたね。

全くです。

> ビデオ判定って野球では無いんですね。

間違いも野球のうち、ということでね。ま、間違いはダレにでもあるけれど、間違いを誘発するようなあのキャッチャーの行動だけは許せませんね。クソです。そんな奴を使っている原もクソ。そんな奴に日本チームの監督なんかやってほしくない。

> テレビで見てると完全に誤審でしたね。

うん。
Posted by buu* at 2008年11月07日 23:37