2009年01月02日

鵜野森

c919729b.jpg中央道を使ってスキーに行くときは大抵八王子で降りて保土ヶ谷バイパスに抜けるのだけれど、八王子から橋本、町田を抜けるのにはのんびり16号を使う。この道、いつも混んでいるので結構ストレスがたまるのだけれど、ちょっと前につらつら走っていて、凄い安いガソリンスタンドを見つけた。でも、「お、安い」と思ったときにはすでに通過後。Uターンするわけにもいかないので、そのままスルーした。それで、次に通るときはちゃんとカーナビにフラッグを立てておこうと思っていたのだけれど、今日、通過したので登録しておいた。今日もこのあたりでは飛びぬけて安い。小金井のあたりで一軒93円のところを見かけたけれど、それ以外だと横浜、東京、埼玉あたりをぐるぐる走った中でこの価格はなかった。

ここは給油ポイントとして記憶しておくべきだろう。16号横浜方面の鵜野森付近。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/buu2/50787338
この記事へのコメント
あれ、やはり、気になりました。
私も正月で比較的道路が空いていたので、王道の16号を久しぶりに走っていたら、「あっ今のところ知ってる限りの最安値!」と思いました。
OPECが減産をしてますが、この調子だと、久しぶりのレギュラー80円台が出る日も近そうですね!
そんなに安くなくてもいいので、高騰だけをさけてもらいたいものですね。
Posted by SATOchan at 2009年01月03日 02:04
> そんなに安くなくてもいいので、高騰だけをさけてもらいたいものですね。

ま、どこが安いかを知っているのは損ではないですよね。八王子から上川井までの間ではここが一番安かったと思います。95円以下もなかったと思う。
Posted by buu* at 2009年01月03日 12:35