2009年02月01日

結婚披露宴とか

72e05ead.jpg

本日は某所にて結婚披露宴に出席。なんか、結婚式って久しぶりだなぁ。

主役が現役の業界の人だったせいもあり、司会から出席者から、アナウンサーとかその手の人たちばかり。挨拶するのもプロばかり。ラジオでしゃべっているのを聞いたことがあるだけの人とか、最近はすっかり姿を見なくなってしまった人とか、色々いて、「あー、今はこういう感じなんだー」などと感心しながらあちこち見てきた(笑)。テーブルの周りも業界人ばかりだったので、他の人は「こいつ、一体誰なんだろう」と不思議に思っていたに違いない。

そういえば、ドイツワールドカップでイングランド対スウェーデンを見たときもそんな状態だった。あのときはマスコミ関係者ばかりが集まるような席に僕と嫁さんが座っていたため、久米宏さんとかに、「あれぇ?この人誰だっけ?」みたいな感じでまじまじと見られちゃったわけで、なんというか、無名の人が有名な人ばかりの中に混じるとそれはそれで浮いてしまうわけで(笑)。

この記事へのトラックバックURL