2009年04月10日

67期名人戦第一局

たった今、後手の羽生名人が勝ったわけですが、まぁ、それはそれとして、こんな動画が。



緊迫感がなくて笑える。まぁ、サインねだるのは衛星放送やってないときにしたらどうかなぁ、と思うのと、サインもらうなら、両対局者からもらわないと、ちょっと不公平っていうか、なんというか。まぁ、どうでも良いですが。

あ、埋め込んだら、IEでみるとレイアウトが崩れちゃいますね。ま、これも、仕方ないか(笑)。最近、細かいことが気にならなくなってきた(笑)

あ、ちゃんと記事なっていたんですね。まぁ、そりゃそうだよな(笑)

対局中の羽生名人に朝日委託記者がサイン求める

しかし、それはそれで違和感があるのは、こうやってニュースになっているのに、当事者の名前が出ていないこと。どうして匿名なんだろう。やっぱ、「同じ記者仲間だから、名前を出すのは辞めておこう」っていう、仲間意識ですかね?気持ち悪い。

この記事へのトラックバックURL