2009年04月19日

明翠園

たまには焼肉を、と思い、ちょっと飛び込みで入ってみたお店。実はその向かいにあるお店に行きたかったのだけれど、そちらが一杯ということで試しに入ってみた。

人数が多かったので、刺身、焼き物、ご飯ものと色々食べることができた。味の方はというと、刺身はまぁまぁ、焼き物は上なら及第点、ご飯ものはイマイチという感じ。肉にもうちょっと旨みがあると良かったのだけれど。でも、同行者はみんな結構満足していたようなので、そんなに駄目ということはないのかもしれない。絶好調のときの京城とか、凛とか、あのあたりと比べてしまうとどうしても見劣りがしてしまうのだけれど。

次こそは、向かいのお店に行きたい。

店名 明翠園
ジャンル 焼肉
TEL 03-3945-1829
住所 東京都豊島区駒込1-19-2 アイビーホームズ1階

CA3B0027 CA3B0028

CA3B0029 CA3B0030

CA3B0031 CA3B0032

CA3B0033 CA3B0035

CA3B0036 CA3B0039

この記事へのトラックバックURL