2009年05月02日

今日の白馬

P1010477

街のあちこちに、このネジでつくったかざりがある。自称スリランカ人の江戸っ子が手作りであちこちに配置したらしい。どこにあるのか探してみるのも面白いかも知れない。ちなみにパターンはあまりない。

P1010478

なんか、由緒正しい感じ。

P1010482 />

とりあえず、花。

P1010483 />

ブルーベリー。丸山寿一さんが畑に植えている。名前をつけてくれるらしいので、そこはひとつライブログで是非。あ、でも新ワックスの名前でも良いかも?

P1010484

もうすっかり春な景色。でも、バックの山はまだ寒そう。

#ところで、デジカメで撮った写真はいつもはフォトショップで写真をリサイズしてアップしているのだけれど、今回はそのままアップしてみる。自動圧縮されるらしいので、やっぱ画質はフォトショップに比較して大分落ちちゃうと思うのだけれど、ものはためし。普通にサムネイルで見る分には問題ないと思う。

この記事へのトラックバックURL