2009年05月07日

タケちゃん壮行会

最近はすっかりメジャーになってしまい、予約ナシではなかなか食べることができなくなってしまった虎ノ門の「サラマンジェ ド イザシ ワキサカ」のタケちゃんがリヨンへ修行に出かけるということで、その壮行会。

世界へ翔け!

不安ばかりだろうけれど、それでも日本から飛び出して勉強してくるというその心意気が素晴らしい。人間は可能性を食いつぶして生きているわけで、早い段階でそのことに気が付いた人というのは当然のことながら普通の人とは違った人生を歩めるはず。戻ってきたら、凄く美味しい料理を食べさせてくれるに違いない。

大手町の「リヨン」でこじんまりと4人で飲んできました。

CA3B0077 CA3B0078

CA3B0079 CA3B0080

この記事へのトラックバックURL