2009年05月13日

スター・トレック ジャパンプレミア

fbec9bc2.jpg e16b019a.jpg

ラーメン評論家として一時代を作った僕だけれど、ようやく映画評論家としても認めてもらえるようになったようで、今日はスタートレックのジャパンプレミアに行ってきた。というのは嘘で、ライブドアのプレゼントに応募したら当たったのである。

こういうのも数撃ちゃたまには当たるものですね。レビューは後ほどアップします。

会場から出てきたら巨大なエンタープライズ号のハリボテがあった。もうちょっとうまく見せてくれても良いのになぁ、と思った。なんか、構造物が色々あって、邪魔なんだよね。

_AAA6690 _AAA6724

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
どうでもよいことなのですが、ジャパンプレミアをやってる側の新宿ミラノ2で
ニコラス・ケイジのバンコック・デンジャラスを見てきました。
余りにつまらないので1時間で出てきてしまいました。
つまらない映画のストックを増やしたいという奇特な願望をお持ちでしたら、
強力リコメンドです。
Posted by mossari at 2009年05月13日 13:06
> つまらない映画のストックを増やしたいという奇特な願望をお持ちでしたら、
> 強力リコメンドです。

おお、そんなに凄いんですね。新宿のチケットショップで500円とかで叩き売りしてないかなぁ。時間を無駄にしたいときにひとつ。

もうちょっと早ければ、今日とか、行けたんだけどな。夕方新宿で打ち合わせなので、その前にとか。今の時間になっちゃうともうちょっと無理なんだけど・・・・。
Posted by buu* at 2009年05月13日 13:38