2009年07月28日

一応首位攻防

d712c036.jpg

今シーズン初の野球観戦は東京ドームにて、読売戦。

とにかく、読売なんてアホ球団に負けたら腹が立つ。それで、わが中日ドラゴンズが負けても当然腹が立つ。だから、読売戦は非常にリスキーなのだけれど、今日は先発がチェン。明日は駄目だろうけれど、今日と明後日は堅い。ということで、観に来てみました。

それにしても、夏休みだというのにすいてる。

最近、テレビではあまり野球中継をやらなくなった。これは良いことだと思う。それで、テレビで見ることができなくなった分、球場が混むのかな、と思ったらさにあらず。結局、家で野球を見ていた人たちは、別に野球を見たかったんじゃなくて、他に見るものがないから見ていたんだろうな。

この記事へのトラックバックURL