2009年08月21日

芸能界から薬を排除するなんて、簡単じゃないの?

覚醒剤押収6倍 今年上半期 警察庁長官、芸能界に再発防止訴え

芸能界は薬に甘すぎ。薬も飲酒運転も、やらずに済まそうと思えば基本的に絶対にやらないで済むこと。強制的に薬を打たれたとか、そういうのを除けば。

だから、薬とか、飲酒運転とかをやったら、テレビ、ラジオ、新聞、その他のマスメディアには一切登場させない、というルールにすれば良いんだよ。ばれた時点で芸能人人生は終了、復帰は100%なし。簡単な話じゃん。なんでそういう姿勢にならないのか不思議。薬やった奴に芸能界での再起の機会なんて、いらないんだよ。

「キチガイ」とか、「メクラ」とか、くだらないことに神経とがらせてないで、もっと簡単なところから始めろっちゅうの。

この記事へのトラックバックURL